レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/10//Sat * 08:46
●○いろいろ足りてない

お風呂上がりに扇風機の前でだらーっとするのはとても気持ち良くないですか?つきのです。

最近は本屋やレンタルショップなどに幾度にとにかく振りとデュラが視界に入ってたくさんどきどきさせられています。特にデュラは今一番ノリにノッてる時期な作品ですよね。
それなのにデュラも振り二期も結局アニメ見られていなくてうずうずしてます見たいです。



以下、遅くなりました拍手返信です!ほんとに嬉しいです空パチだけでもときめいていますみなさん天使…!!(;_;)









7/3 秋さま

ほのぼのでラブラブで心があったかく…って!わわ、今盛大ににやにやしてしまいました!そんな風に書けてますかねっ//すごく嬉しいですっ(>_<)良かったらまた来てやってください…!コメントありがとうございました!!


7/6 若芽さま

こんにちは!はいっ取り敢えず進学出来たら思う存分趣味に走ります!(笑)若芽さんのほうも頑張ってくださいねっ(^ω^)
クラピカと同い年…そういえば書いた気がします…!もう一年前とかですね…そんなことを覚えてくださっているなんて//わわ、なんだかどきどきします!(笑)
しかもあああ憧れだなんてっ////滅相もございませんっ(>_<)!もうっどれだけ照れさせるんですかっすごく嬉しいです!!
はい!いつでも遊びに来てください!では(^^)コメントありがとうございました!!


7/9 文才ありすぎです…の方

わわ、そんな、ありがとうございます…!!あれはなんか浜田がどれだけ素敵な子か書こうとしたものなのですが結果伝わり切ってないといいますか…(汗)
浜泉の感想を久しぶりにもらえて嬉しかったです…!コメントありがとうございましたっ。


2010/07/01//Thu * 22:24
●○めんどくさがりや

ほんとにびっくりするくらい色々手に付かない毎日ですどうしよう。
アレです、実は私、受験生だったりするんですこれが。今までなんやかんや年齢言ってなかった気がするんですが実は。
メンタルの弱さを一番に自慢できるつきのとしてはまったくもって心臓に悪い一年なわけです。
もう…どこでもいい大学なんて…。一人暮らししてネット環境があればそれでいいよほんと…(駄目人間発言)

目下とりあえず地元の国立が第一志望かなあみたいな。や、隣の県の国立でも良い。むしろそっちだったらガクンとレベル下がるんで楽になるし。ただ、それだと倫理もいらなくなるのが残念かなと。

とゆうかこの時期にまだ学部すら確定してないってオイってゆう。理系なんですけどね、失敗したなって思ってます☆もう数Ⅲと化学やりたくない。基本的に勉強とゆうものに集中できた試しの無い人間なので、できないならやる気がないならあっさり早いうちにやめてしまわないと困るとおもう。

幸いなりたい職業も無いのでとりあえず大学とゆう学歴だけのために勉強を一応しようと思います。

ちなみに今テスト週間なんですけどね。はは。学校さぼったり学校行っても授業さぼったり授業出ても寝てたりする子なんでまあどうにもなりません、てへ。

あ、なんか今日はどうでもいいことばっかりですねまったくもう!
なにが言いたかったかとゆうと、一応、更新停滞のお知らせ的な。…つうか現段階でそんなもんだろってゆうツッコミは非常に正しいとおもいます。

無事乗り切れたなら、いや乗り切れなくても一人暮らしでバイトしながら就活とかになったとしても、とりあえず受験生を脱出したなら、もう堰を切ったように好きなことばっかします。あらゆるカプの小説を時間を気にせず書きまくりたいし絵の練習たくさんしたいし動画づくりもしたいです。

それまでは、ほんとに更新少なくなりそうです、が、待ってくれている方がいたら申し訳ないです。そして大好きです!



以下、遅くなりましたコメント返信です。空拍手だけもすごくうれしいですありがとうございますっ!




6/26 のほほんと~の方

そう言ってもらえると嬉しいです^^いいですよね、可愛くて!
コメント貰えるのすごく励みになっていますっ。ありがとうございました!


2010/06/20//Sun * 10:05
●○梅雨って雨降るよね

まあ当たり前ですけど。雨ですねえ。雨はキルクラを思いだします。某サイト様の雨小説はアレほんとに忘れられそうにない。

最近友人にデュラララ!!を読まされました。ハマれハマれと薦められこれ以上色んなものにハマったら頭パンクするからやめいと言ったんですが
結局読まされました。

し…………

シズイザ、パねぇ…………


ああもうっだからゆったじゃん!ハマるよそりゃあだってかっこいいんだもん可愛いんだもんどうしてくれんのよもう大好きだ!臨也とシズちゃんは歪んだ愛がよく似合うね私好きなのそんなんばっかだ。

それから正臣くん昨日誕生日おめでとうでした!正臣好きだよ正臣!臨也とシズちゃんの次くらいに!

そんなわけで私の脳内二次元タグは大変なことになってます今。

キルクラ/榛阿/浜泉/都密/土沖/藤アシ/春泉/静臨/藤椿


おおすぎるわっ!!!




とゆうわけで
以下拍手返信遅くなりました!




6/13 たみあ様

ぜ、全部だなんて!ありがとうございますっ(;_;)クラピカは元が可愛いですからね!萌えて頂けたなら嬉しいです^^コメントありがとうございました!良かったらまたいらしてくださいっ。


2010/06/09//Wed * 18:38
●○常に眠くて仕方ない

毎日毎日面倒なことだらけでメンタル弱いつきのにはなかなか辛いですー(´`)

遅れましたが拍手返信です!
とっても励みになってます!















6/2 最近ハンタに~の方

ほんとですか!キルクラに目を付けるとはお目が高いです(^^)!あわわありがとうございますっ更新遅いですが気長に待っていただけると嬉しいです(´`)

6/3

読んでくれてるひといた…!笑
嬉しいですっ(^^)ストーリーはだいたい全部もう決まってるので、あとは時間があるときがーって書こうと思ってます(汗
コメントありがとうございましたっ!


2010/05/17//Mon * 20:22
●○五月病ってやつですか

最近病み方がちょっと尋常じゃないですなにこれどうしたらいいのかな、おろおろ。

それはそうとジャンプ大変なことになってますよねどうしちゃったのってゆうかどうなるの…!?
あっさりどんどん人が死んじゃうんだけどうわあんキメラアント編恐ろしすぎる(´;ω;`)!
なんかうっかり主人公死んじゃうんじゃないか冨樫さんならやりかねないイヤイヤそんなのまじで駄目だからいくら私がキルアクラピカ贔屓だとしても!
そして毎週のジャンプ出費でさえ地味に痛い。今月末でバイトしてたセブンが潰れちゃうんですよねー私事ですが(笑)

とゆうわけで以下拍手へーをしん。










→5/13 若芽さん

お久しぶりですっ!か、可愛いだなんてそんな!ありがとうございます私もだいすきです!!←
キルクラは突然もえだすから困りますよね!まったく、可愛い奴らめっ。
移転!気付かなかったですっ最近はパソコンを使える状況じゃなくて専ら携帯だったので(・ω・`)今度パソコンしたときに直そうと思いますありがとうございますっ!
待ってますなんて言われたら嬉しいですそしてなんだか書くの緊張してきます(笑)
ではでは、是非また来てくださいね。拍手とコメントありがとうございました!

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
