レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/12//Wed * 11:46
●○柳生編を見ながらのりある

どえすがやられるときのいつもとは違う余裕の無い表情がたまらんwwwwww
マヨネ~ズの言い方がえろいよ土方ああぁあんwwwwww
開いた瞳孔がああああwwwwww
た、確かにオムライスにケチャップは普通www違うのは量だけだもんなwww
デザートにマヨネーズwwwそれすらいとおしいwwwwww
wwwばかwww古い以前にばかwwwすきすき土方ああwww
フルコースにマヨネーズかけますからwww食い付いてええwww
ポニーテールもえるうううって総悟かっわえええwwwwww
ふんっふんっとかwwwもう抱き締めたいっっwwwwww
って喋った!喋ったよこの子!!ひいいいいwwwwww
かわいいかわいいかわいいかわいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい土方コノヤロー!!!!
自動ドアにはさまったとかwwwwww照れんなwwwwwwつかその場面見たいみたい見たい
ライターマヨネーズ型wwwwwwつか今度はマルイデパートの自動ドアかよwwwwww
九兵衛と東城いいコンビwww
「土方さん、綺麗です」wwwwww
つか花火と煙草間違えんなてばwww
「マヨネーズ、おごります!」wwwww
なにこの新土フラグwww
抱いて土方。
だれwww銀さんwww伯爵コスこらwww
あるもんがなくてないもんがあるってwwwもう土方さんたらwww
土方の上はやっぱり沖田ですよねわかります。
「てめえなんぞに~」って激しく銀新www
うん、沖土(*´∀`*)


2009/08/09//Sun * 17:49
●○たいさああああああああああああ

この回をアニメで見ることをどれだけ楽しみにしていたと思ってたんだ声優が変わってしまったことを差し引いても大満足なクオリティだったんだぜこのやろー!!!!
た、大佐、大佐、大佐ああああああ
もうロイ・マスタングのかっこよさをひたすら人々に布教する回でしたよねわかります。あと、ロイアイさをw
もうリザさんすごい大佐のこと好きだもの!あの泣き顔にどきどきどきどきだんだん切なくて胸がぎゅってなってほんとにこの二人の関係が好き…!
ああもう大佐かっこいい大佐かっこいいハボック…ハボックのことを思うとすごいかなしいけれどっ
みんな助かってほんとによかったよおお(´;ω;`)でも66が消えてしまったのも、とゆうかあの消え方はほんとにぐさってなった…。

次の回で大佐が中尉にばしっと言うんですかね!生きることを諦めるな的なね!
ああんもう好きだ好き好き好き
でも絶対大佐ってば自分の訃報にそれだけショックを受けてくれた中尉に少し嬉しいとは思っちゃったよね。
それで中尉が死ぬのは絶対駄目だけど!て。
やっぱ二人の想いってば言葉にしなくてももう伝わり合ってるんですよね。当たり前のように相手が自分を好きなこと、信じてることを、「当然の事実」として受け入れている。
そんな関係ほんと素敵すぎじゃないですか!

ちなみに大佐と中尉が一回くらい言葉にして想いを伝え合ったのかどうかとか気になる。
あってもなくても良いけど…言葉には出してないんだったら恋人らしいことはできないわけで。
もう恋人になってるんだったらとりあえずちゅーしてください←
絶対大佐はテクニシャンですよね。うわ、妄想広がる。

ちなみに鋼錬で普通にNL好きですがもしBLにするならやっぱロイエド?ロイハボ?らへんかしら。
年の差身長差もえるんでロイエド意外と好きになりそうやも。
イロイロと大人の世界をエドに教えていくロイ。えろい!

あ、今日もあとでハルアベupする予定です。


2009/08/04//Tue * 22:07
●○榛名の泣き顔

とか
今日買った同人誌で
見てしまい

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
いつもは強気な元希さんがなんだか弱っているとか
あれれ守ってあげたいとかタカヤが思います。


タカヤ(うそ…あの元希さんが、泣いた…!?)

から始まり


タカヤ「も、元希さ…」

元希「…っうっせぇ!」

こっち見んなと言わんばかりに言い放って泣き顔を見られないように片手で隠して顔を背けて

タカヤ(かわいいいいいい!)

元希「タカヤなんてしらねー!どっかいけばか!あほ!」

タカヤ(ーっ!!勃ちそう)←

元希「…っ、う…く(嗚咽)」

タカヤ「~~っ元希さん泣かないで…!(理性とぶから!)」

元希「泣いてねぇ…!!」

タカヤ(潤んだ目で上目遣いうわああああ)


タカヤ は よくぼう に みを まかせた。



とんだアベハルだぜ/(^O^)\




ああ、

昨日の夜三重から帰ってきました。

三重のひとたちはやさしくて素敵でした(*^_^*)

伊勢神宮にも行ったのですが
外宮から内宮までのタクシーで運転手さんは色々なことを教えてくれました。
外宮のカミサマは内宮のカミサマのお食事がかりで、内宮のカミサマは食事をしに外宮まで来るそうなのです。
内宮のカミサマは紀元前四年、外宮のカミサマは五世紀ごろ生まれだそうなので
外宮のカミサマはもう1500年もお食事がかりをしているんですね('∀'●)
なんて話してくれました。

うっかりハルアベの話かと思いました。

タカヤ「はい元希さん、あーん」


2009/07/30//Thu * 23:34
●○ハルアベプリをとりませう。

「もときさんもときさんっ」
「あ?」
「たかやおなかすいた!」
「しゃーねーなー、ほら」
「あーんっ」
「うまいか?」
「うん!ぽっきーだいすき!」
「俺とどっちがすき?」
「もときしゃんのがすきー!!」
「…っ、…タカヤ、もう一本いるか?」
「いるっ!あーん…ん?」
「ん…」
「もときしゃんとはんぶんこっ?」
「あ、こらタカヤ、口離しちゃだめだろー」
「ふぇ?はんぶんこちがうの?」
「違うのーほら、もう一本」
「ゅー?」




逃 げ て タ カ ヤ




変態くさい元希さんとショタ隆也のポッキーゲーム。




「なぁ、コレ新しい下着?」
「え、ああ…買ったの三日前くらいっスね。…てか俺の下着いちいち覚えてんすか」
「俺が脱がしてるし?俺タカヤのパンツ好…」
「近寄るな変態」
「ちょ、誤解すんなっ」
「男の下着に興奮するとか変態以外のなんですか」
「あーもー!だからっなんつーの?タカヤのだから、てか、えーとっつまりタカヤが好きなんだ!」
「…ちなみに昨日の俺のパンツは」
「黒のチェック!その前が緑でその前が水玉で、その前のいちごとかちょー可愛かっ…」
「近寄るな変態」





やっぱり変態くさい元希さん。





なにがしたかったのかってゆうと。
タケの誕生日を祝いたかった。
…あれ?


2009/07/12//Sun * 07:06
●○かのう!

「かのたん誕生日おめでとう!」
「…は?」
「かのたんがこの世に生まれてきてくれてほんとにうれしいっ」
「ちょ、待て待てオイ」
「かのたん…これからも僕たちのエースはかのたんだけだよっ☆」
「目を覚ませ畠ぇええええ!!」


叶はかのたんでありかのにゃんです。畠は叶がだいすきです。



「しゅうたん…」
「しゅ…!?な」
「おれ、しゅうたんはずっとずっと、憧れの的だから…!」
「…!」
「だから俺、しゅうたんのこと…」
「みみみみはしいいいいっ」


すごく嬉しい。照れる。けどそこまでゆっちゃだめだ。
叶の中でしゅうたんへの違和感は消えてしまいました。


「か…かのた…」
「無理すんな、織田」


むしろお前だけはまともなままでいてくれ。


「かのにゃんかのにゃんっ」
「…だれ」
「もう忘れちゃったのかのにゃん!」
「え…いや、…え?」
「僕だよアベタカヤ☆三橋の捕手さ!今日は可愛いかのにゃんの誕生日だって聞いて」
「俺誕生日じゃねぇけど」


かのう は うそをつく を おぼえた。ぼうぎょりょく が 5 あがった。

三橋を奪ったにっくきやつ。




叶はぴば!

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
