レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/28//Thu * 20:33
●○ぶっきらぼうな彼がふとした瞬間に見せるかわいい笑顔に萌えます



ストーキングしているサイトさまから奪取してきてしまいました。



腐女子・腐男子地雷ばとん!

地雷です(・∀・)

タイトルを必ず、
『◯◯の××なところに萌えます』
にして下さい♪
腐女子・腐男子として
暴露しちゃいましょう!!!


1、腐女子歴何年??

二年くらい?

2、今までハマったCPは??(全て記入)

キルクラとハマイズとハルアベ。

3、一番最初に好きになったCPは?

キルクラ。

4、腐女子であることをカミングアウトしてる?

一部の友人に。

5、今現在好きなカプは?

キルクラとハマイズとハルアベ。

6、801関係のサイトは持ってる?

実は。

7、あなたが萌えるシチュエーションは?

お互い素直になれなくてすごいすれ違ったりするけどやっぱり好きで好きで仕方ないから結局らぶらぶなわけで片方のツンデレぷりにいつも振り回されたりもう片方はヘタレだったり俺様だったり不器用だったりなんかもうとにかくキルクラとハマイズとハルアベが理想そのもの。

8、あなたが萌える2人の関係は?

背中あわせ。

9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?

せめ?(きくな

10、現実世界のホモについてはどう思う?

好きならそれで問題ないと思う。

11、あなたが好きな攻めのタイプは?

押し強いけどたまにヘタレる。

12、あなたが好きな受けのタイプは?

襲い受け。

13、あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?

攻め!

14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?

ないですねー。

では回す人を!!







すみません友達いないんでふりーでお願いします。
マワシテモイイヨってゆうひといたら是非教えてくださいー。




2009/02/05//Thu * 20:09
●○バトン^p^

ネサフしててうっかりひろってきてしまった^p^




Read preview more?


2009/01/21//Wed * 20:18
●○バトン^p^


ばっとん

Read preview more?


2009/01/17//Sat * 19:54
●○バトン^p^


また遅れましたほんとに申し訳ない!
そしていつもありがとうございまっす
Read preview more?


2009/01/06//Tue * 20:41
●○バトン^p^



バトンまわしてもらっちゃってましたああ!!
ああもうほんとに遅れまして申し訳なさすぎる(´;ω;`)
日本語はちゃめちゃです。

最近パソコが反抗期なのか何やらサイトに唐突に行けなくなるという現象が生じております…。
昨日は見れたじゃねえかこのやろう!
とか
いつもは見れないサイトが今日は見えるよやっほい!
みたいな毎日です。

なのでバトン回してもらったのに気付くのにとてもとても時間がかかってしまったことをお詫びしつつ…

嬉しいです!!
ありがとうございまっすっ



Read preview more?

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
